

GWですね-どこへも出かけませんが・・

今日の外はくもり。

朝の間は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)というホームページを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。

先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/Aを買いたいと思っています。しかしながら、すごく高級なのでいろいろと考えています。決心のつかない自分にうんざりします。

それからたこ焼きを食べました。昼食代は600円だったです。想像以上に満足な味でした。

今の時代は芸能人 整形 劣化 画像が話題のようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

夜ご飯はカルボナーラを食しました。大満足でした。

就寝前には日々の流れで本を読みました。

今回見たのはプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法でした。毎度のことながら気に入りました。

続いては金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンに目を通してみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




http://rooorg6t.2chblog.jp/


月別アーカイブ

カテゴリ

i2i

  • SEOブログパーツ
